2009年11月12日

13

こんばんは!


お久しぶりです!


地元に帰って10日立ちました!


2月に福岡にいって地元に久しぶりに帰って来ましたがいろいろ風景が変わってました!


そして自分もバイトを始めました!


ガソリンスタンドで始めました!

毎日3時〜8時までやってます!

神奈川まで来た方は是非入れに来てくださいね!


それではまた!


5男坊大野武洋



Posted by 大野 武洋 at 01:07│Comments(11)
この記事へのコメント
わんばんこ♪

スタンドでバイトッスか。

今からは寒くなるじょ〜!(||●‥●)

風邪ひかんごつガンガレぇえええ
Posted by |●∀●)っ|森やん♪ at 2009年11月12日 01:15
お久しぶりです。
バイトがんばってますね。

マック優待券、お送りしたのに結局行方不明だったみたいで、手渡しにしなかったことを激しく後悔。

またゲットした時は、直接お渡しします。

いつまでもその明るいキャラでいてください。
Posted by 紅のウグイス at 2009年11月12日 18:08
お元気ですか?

仕事頑張ってますね♪

寒くなるので体に気を付けて下さい!!

それでは☆★
Posted by 志摩っ子 at 2009年11月12日 20:03
お久しぶりデス!((*'∀')/♪

タケさんに最後に会ってから
まだ10日くらいしか経ってないのかぁ…

スッゴイ長い間会ってないような気がします…(/ω-。)

どぅしてるのか気になっていたので
元気そぅで安心しました☆

バイト、決まってヨカッタね!
いまからの時期、スタンドのバイトは寒いし
身体には気をつけて…!

ぢゃ、またねッ!o('∀´)/☆
Posted by ピノ☆ at 2009年11月12日 21:22
|●∀●)っ|森やん♪さんへ


今日も寒かったです!


頑張りまーす!
Posted by たけひろ at 2009年11月12日 23:02
紅のウグイスさんへ


自分もらいましたよ!

ありがとうございます!

元気にいきます!
Posted by たけひろ at 2009年11月12日 23:04
志摩っ子さんへ


頑張ってますよ!


もう寒いっすね!


頑張ります!
Posted by たけひろ at 2009年11月12日 23:05
ピノ☆さんへ

そうすね!

さむいんでがんばりますね。
Posted by たけひろ at 2009年11月12日 23:06
大野選手、香川でも頑張って!
Posted by まと at 2009年11月13日 15:35
↑で香川で頑張れって書いたけど今度は高知でプレイする事になったんですね。
高知でも頑張って!
Posted by まと at 2010年07月23日 14:30
やっと可愛いケースを見つけました。
iPhoneのケースはたくさんあるのに、なんでスマホはこんなにケースの種類が少ないのかと思い、量販店やネットで探していたら、やっとこのケースに出会いました!
色も思った通りの可愛いピンクで気に入りました。
Posted by ももクロChan ハッピ 法被 at 2013年05月04日 02:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。