2009年09月23日

5回目のblogです!


みなさんこんにちは!

今日は

大沢さん


増田





の4人で


釣りに来ました!


自分は海釣りデビューです!


連れました!


小物ですが

釣れないより

ましかなと思います!

フグは飼育したいです!
かわいいですね〓



そして

増田みたいな顔の魚は

なんていうんですか?


カワハギ?
うまずら?


とりあえず増田は人間より魚に近い事が判明しました!

みなさんどう思います!



そこんとこコメントよろしくです!


それではまた!


5回目のblogの

5男坊大野武洋



Posted by 大野 武洋 at 17:40│Comments(7)
この記事へのコメント
うわーぉ
釣りですか!?


あっ
大野さぁ〜ん

大澤さんの澤がこっちの沢になっちゃってましたょ


ふぐちゃんや、小魚たち
可愛いぃですねっ

でも、
結構、釣れてますね

たっくさん、釣ってくださぁい
Posted by 野球小娘 at 2009年09月23日 18:03
お疲れぃす((*'∀')/

海釣りデビューおめでとぅ!笑
ワーブラーズは釣りブーム?www

まっすんが
人間より魚に近いッて

そこんとこ
コメントよろしく!ッて言われても…笑
Posted by ピノ☆ at 2009年09月23日 18:25
変換ミスという奴ですね!
すいません!


オフを満喫するぞ!
Posted by たけひろ at 2009年09月23日 19:44
釣りブームすね!
ちなみに増田はブス

Posted by たけひろ at 2009年09月23日 19:45
釣りブームすね!
ちなみに増田はブス

Posted by たけひろ at 2009年09月23日 19:45
魚釣りもいいですが、野球ができる限られた時間を有効に使って欲しいと思います!今はまだ分からないかもしれないけど、引退したときに後悔しないようにして下さい!

今は理解できないかもしれませんが、いずれ分かる日が来ると思います。
Posted by 謎の男 at 2009年09月23日 23:59
大野選手おつかれさまでした!

初めてだったというお立ち台、そしてその活躍を見れるようにしています。PCのみとなりますがぜひご視聴ください。
http://redwarblers-tv.cocolog-nifty.com/blog/
Posted by わーぶらTV! at 2009年09月24日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。