2009年10月11日

11

おはようございます!

11回目のblogです!


朝晩めっきり寒いですね

ホットコーヒーのおいしい季節になりましたね!



今日はまたマクドナルドの話しです



チキンタツタバーガーが好評で予定より5日早く終わり5日早くグラコロバーガーが登場しました!

さっき早速食べて来ました!

毎年秋になると登場するんですが美味しかった〜
去年の11月頃はトライアウトにむけて練習してたんですけどその時よく食べていたのをおもいだしました!



今年は野球ができているので幸せだとおもいます!

グラコロをみて去年の満足に野球出来ない時期をを思い出してきつい練習を頑張っていきたいと思います!


それではまた!


5男坊大野武洋



Posted by 大野 武洋 at 11:44│Comments(9)
この記事へのコメント
大野選手マック大好きなんですね〜(^.^)

私もグラコロ好きです!

あ、この前練習初めて見に行きました☆

皆さん頑張ってましたね!
風邪ひかないように気をつけて下さい〜。
Posted by 志摩っ子 at 2009年10月11日 13:06
おそよ〜☆((*'∀')/

グラコロは美味しいと思いますッ!
お腹すいた…(>ω<)グゥ

ご存知かとは思いますが
いつもとっても応援しておりますので(笑)
来年もガンバってるタケさんを
たくさん見せてくださいッ!

期待、してます…☆(-ω☆)b

あ、タケさん…
なんか忘れてないすか…?(笑)
Posted by ピノ☆ at 2009年10月11日 15:48
>志摩っ子さんへ


こんばんは!

マック大好きですよ!
ケンタッキーもモスもロッテリアも好きです!ワラ


安本さんと来た方ですか?

カゼひかないよう頑張ります!
Posted by たけひろ at 2009年10月11日 19:27
>ピノさんへ

チキンタツタがまずいみたいな言い方しますね!


来年というより今のこのキャンプ頑張ります!
来年の為に




なんのことすか?わら
Posted by たけひろ at 2009年10月11日 19:30
>ピノさんへ

チキンタツタがまずいみたいな言い方しますね!


来年というより今のこのキャンプ頑張ります!
来年の為に




なんのことすか?わら
Posted by たけひろ at 2009年10月11日 19:30
お久しぶりでっす


マックのグラコロですか

美味しそうですね

まだ、食べたことが無いんですが、食べてみたいでぇ〜す


思い出の食べ物
ずぅーと、期間限定じゃなくて…苦笑グラコロあったら、良いのにですね


でも、逆に、
期間限定のとこが、
ポイントかもしれないですね
Posted by 野球小娘 at 2009年10月11日 20:27
>野球小娘さんへ

お久しぶりです!

マックのグラコロは寒い時食べるといいんです!
季節限定ってのがまたいいです!
Posted by たけひろ at 2009年10月12日 00:54
はじめまして☆

時々応援に行ってます!!

私もグラコロ好きです~と
思ってコメントしました~
チキンタツタも食べたかったぁ

そんなにマック好きなんですね(^O^)

マックパワーで頑張って下さい
Posted by マロン at 2009年10月12日 08:36
マロンさんへ


はじめまして!


グラコロ美味しいすよね!
ハンバーガーが好きなんですよ!


ハンバーガーパワーで頑張りますね!
Posted by たけひろ at 2009年10月12日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。