2009年09月27日

8回目のblogです!

こんにちは


今日は午前中にナベさんと
ソネの野球場にいって体を動かして来ました!

いい天気だったので
気持ちよかったです!



それから流行りの激安
スーパー


スーパーキッド
に行き冷蔵庫を充実させてきました!




そして今は
ナベさんと
トレーナーの田中さん
と自分の

3人で

ゴルフのうちっぱなしに来ています!


最初は楽しくないと

おもってましたが


今は楽しいです!



蚊がいなければもっと楽しいのにと思います!


もっと練習していつか兄弟とお父さんで行ってみたいとおもいました!


それではまた!



5男坊大野武洋



Posted by 大野 武洋 at 16:49│Comments(1)
この記事へのコメント
曽根野球場…。

タケさんが
入団の挨拶に来てたときのコトを思い出して
もう懐かしい感じがします…笑

スーパーキッドは一昨日の夜、行きました!www

あれ以来…
スッピンでスーパーキッドには行けません!


打ちっぱなしも初???

ゴルフで家族孝行できると良いすね☆

イヤ、その前に
野球で親孝行が先ッ
Posted by ピノ☆ at 2009年09月27日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。