2009年09月25日

7回目のblogです!

こんにちわ!



今日は待ちに待った

大好きな

マクドナルド


のチキンタツタ発売日です!


ドライブスルーでいってきました



今日から10月15日までしかたべれません!

自分は10回は行こうとおもってます!


復活してほしいメニューのアンケートで一位など伝説的なメニューらしいです!

おいしかったです!



ちなみに自分はカツゼツが悪すぎでチキンタツタといえませんでしたけど最近になっていえるようになりました!

ドライブスルーでたのんだんですけど店員さんが聞き取れるかドキドキでした!笑


それではまた!


5男坊大野武洋



Posted by 大野 武洋 at 12:31│Comments(6)
この記事へのコメント
この限定チキンタツタのニュースを見たとき…

タケさんが喜びそぅなニュースだと思ったけど…


やっぱり

やっぱりか


マクドナルド破産しないよぅに
気をつけて☆(*`艸´)プwww

あと、カツゼツ悪いんだから
ドライブスルーで舌かまないように
気をつけてねッ
Posted by ピノ☆ at 2009年09月25日 17:22
そんなにお好きだなんて、存じませんでした。マックの優待券、差し上げましょうか?(^-^)
Posted by 紅のウグイス at 2009年09月26日 09:57
>2009年09月25日 17:22
>ピノさんへ



今日もマック行って来たから大丈夫っす

しかしおいしい
Posted by たけひろ at 2009年09月26日 13:18
紅のウグイスさんへ


大好きです

是非ください

もらったら最高にうれしいです
Posted by たけひろ at 2009年09月26日 13:20
おお、大野選手から返信が!\(◎o◎)/!

ではなんらかの手段にて・・・(^_^)v
しばらくお待ちくださいませ。
Posted by 紅のウグイス at 2009年09月26日 18:49
今までにハードケース?シリコンケースを使ってきましたがジェリーケースが一番使いやすく、気にいりました。
見た目はハードチックなのに触るとやわらかい。けれど、ズボンのポケット等で引っかかることもなくいいと思います。
ただ、わたしはストラップを付けているのでカバーを外して充電する際ちょっとめんどくさいです。
Posted by ももクロChan ハッピ 法被 at 2013年05月05日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。