2009年09月22日

4回目です!


こんばんは!





今期最終戦のバスの帰り道です!



今日は勝ちました!


自分は人生初お立ち台に上りました!



去年は野球をやりたくても何処のチームにも所属できませんでした。

今年は人生初九州の福岡に来れたし

1年間怪我もありましたが最後までプレーできました!
そして最後の最後でしたが今年目標にしていたお立ち台に昇る事ができました!

緊張しましたが

気分は最高だったのを覚えています!


今年1年間みなさんの応援のおかげでここまでやって来れました!


本当にありがとうございました!



そしてこのチームメート全員にも感謝しています!
ありがとうございました!



それではまた!

5男坊大野武洋



Posted by 大野 武洋 at 21:08│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れさまです

初、お立ちだいおめでとー

目標にしていたことを達成した嬉しさがすっごく、こみあがってきているでしょう


あっ
質問です
来年も、もちろん
福岡でするんでしょう??
Posted by 野球小娘 at 2009年09月22日 21:29
お疲れさまです


逆転ツーベース
ホントにカッコよかったです

しばらくノーヒットが続いてて
ちょっと心配だったので(/ω<。)
今日の2安打、感動しました☆(*>艸<)


遠征先では入団初ホームラン、見せてもらったし…

最後の最後に
記念すべき人生初ヒーインも
見ることができて…

なにより
スタメンでショートを守るようになって
最初はぎこちなかった(笑)守備も
いまでは、
セカンドのキャプテンとのコンビを見るのが
すっごく楽しみでした☆


いつでもまわりをチョロチョロしてて
邪魔くさかったと思います…
ゴメンナサイ

でも
長いようで短かったシーズン
たくさん楽しませてもらって
1年間、ホントにありがとぅでした!(*´∀`*)


連休は
ゆっくり休んでくださいね!


ではまた、
近いうちに…
Posted by ピノ☆ at 2009年09月23日 01:22
1年間おつかれさまでしたm(__)m

4回目のブログで初コメ・・・・です(笑)

1年間みてきたけど昨日はサイコーでしたよ♪
最初の頃の大野くんは正直
試合に出ててもハラハラドキドキだったけど
キャプテンとの二遊間はだんだん安心して見れるようになってきて
併殺もこの二遊間コンビで増えてきたと思ってますよ!!


もう・・・
何を書いてるのかわからなくなってしまったけど
とにかく
1年間ホンマにありがとう♪

5連休はしっかり休んでください(*^。^*)
Posted by ゆっ虎 at 2009年09月23日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。