2009年09月18日

2日目!

今日もblog書いてみようと思います!


今日の試合勝ちました!
ベンチの雰囲気も今年1番じゃないかぐらい盛り上がりました!

やっぱり勝つと楽しいです!




そして試合前にはCoCo壱番屋さんのカレーをいただきました!

CoCo壱番屋さんご馳走様でした!

ちなみに自分は甘口カレーをいただきました!

カレーがあまり好きではないのでたべないですがCoCo壱さんの甘口カレーは大好きです!!


そして今高知に向かうバスの途中です!
自分とドクター後藤さん、大沢さんの3人でさけるチーズプレーン味パーティーを開催中です!



ではまた!

大野家五男



Posted by 大野 武洋 at 23:15│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れさまデス☆((*'∀')/

ベンチがいい雰囲気だったのは
スタンドからも解りました☆(*>艸<)
今日もイィ試合、ありがとぅデス!(*´∀`*)


さけるチーズプレーン味パーティ…?(笑)

まぁ…楽しそう…かな?(^∀^;)

私はいま、マックです!
シャカシャカチキンはケチャップで☆(笑)
Posted by ピノ☆ at 2009年09月18日 23:25
大野選手が一番声でてますよね!
残り4試合、盛り上げてください。
Posted by ほーほけきょ at 2009年09月18日 23:36
ノーバウンド投げて下さいm(_ _)m


あと…






ヤジられ過ぎ(爆)
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年09月18日 23:51
おー

お疲れさまっす


今日、勝って良かったですねっ

この調子02

失敗しても大丈夫ですょ

今日は、
巻き返すことができたから

失敗は成功の元って言われている通り


失敗したことは、
二度と失敗しないようにどのようにすれば良かったのかを考えたり、学んだり、練習したりするんだから
大丈夫でっすょ

みんなを信じて頑張ってください
ここで、ワンポイントアドバイス
緊張したときは、まず、思いっきり、肩をあげて、思いっきり、吐く息と一緒に肩を下げれば、緊張がほぐれるそうですょ

どうでもいいか


あっ!!

さけるチーズでpartyとか良いですね

参加したいなぁ
Posted by 野球小娘 at 2009年09月19日 00:11
大野選手、お疲れ様です!初コメ失礼しますm(__)m
CoCo壱パワー☆ありがたいですね〜(>ω<。。)
選手の皆さんの頑張りにスタンドも盛り上がりましたよ(*´艸`*)
明日も頑張ってくださいね!
福岡から応援しております
パーティー私も参加したいです…(〃、ゝ〃)
Posted by blues. at 2009年09月19日 00:23
はじめまして!

今日もお疲れさまでした☆

さけるチーズ、わたしも最近よく食べてます♪
奇遇ですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

明日もしっかり頑張って下さーーい!!
Posted by 王将 at 2009年09月19日 02:00
お邪魔します(・o・)ノ

楽しい思い出を持って四国に帰ります(笑)

ありがとうございました☆
次はサーパスで待ってます(^-^)v
Posted by ☆ミドリ☆ at 2009年09月19日 02:03
結構好き嫌いあるっちゃねぇ!?

まぁ、しぱ〜い(嫌いか苦手?)だた今までの差ち入れは誰かの胃袋に納まったとは思いまちが…‥

明日もガンガレ5ナンバー!?!



やなくて、
五男坊( ^ー゜)b
Posted by (●┰●〃)森やん at 2009年09月19日 04:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。